3月5日の東京マラソンと帰りの駅弁

folder未分類label東京マラソンオーソセミナーDRT

DRTオーソセミナーも終わり、安堵の気持ちと上原先生の院のお茶の水カイロプラクティックで、セミナー用ではなく実践用のDRTを受け、

身体も気持ちもウキウキした状態で、帰りの新幹線に乗り込みお腹ペコペコ状態なところにこのこぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当をいただきました!

海鮮版親子丼になっていて駅弁と軽い気持ちで食べようと思っていたら、「うまいうまい」と一気に胃袋に入っちゃいました(微笑)

※補足ですが、自分は甲殻類アレルギーがありますがそれ以外は何でも大好きです。

そしておかわりで、鹿児島仕込厚切り黒豚角煮めしを。

二品とも駅弁のクオリティーのイメージが覆って、あっという間にペロリとなっちゃいました。

この日記を見てくださっている方で、遠出したときに駅弁を買われたらどんな駅弁を食べたか教えてくださいv

そしてセミナー当日の3月5日は、東京マラソンも開催され、セミナー会場が新宿都庁前なので、前年も同じようにスタートから見れて嬉しかったです。

なんてタイミングがいいんだろう…!

ところが今年は勢いよく進んでいるとマラソンコースと行きたいルートが重なり、警察官に道を尋ねたところ…なんとUターンとなりました(汗)

歩道橋に上ったらこんな景色で人、人、人となってました。

やっと反対側に渡れた!と思っていてもまだまだ一般ランナーもたっくさん!

こちらを左に行ったらセミナー会場でしたが、すごいランナーの数に圧倒されて2年連続貴重な体験をさせていただきました。

※ホテルもおさえるのが大変でしたよ(汗)

6月27日㈫に次のステップのDRTセミナーが次からは小川町の上原先生の院のお茶の水カイロプラクティックで開催されるので新宿は今回でラストでした。

新宿ありがと~~

ではまた!!!!