DRTベーシックセミナー認定終了

- update更新日 : 2023年09月20日
folder未分類

7月23日(日)DRTベーシックセミナー2日目を開催させていただき

広島市と東広島市から来られ受講されました。

初回時立位うつ伏せDRTと三大指標検査、仰向け指標検査、座位上部頚椎調整法、姿勢2種類をお伝えさせていただき、

今回2回目は前回の復習をさせていただきました。

まずは自分が見本となる三大指標検査をお伝えし、そのあと直接受けて修正点をレクチャーさせていただき実践していただきます。

 

最初のうちはどうしてもやってきた回数が少ないので不安もあるかと思いますが無事終了されました。

動画も撮っていただくので家に帰っても安心なのと包み隠さずお伝えさせていただいているので喜んでいただけました。

地元に戻られてしっかり反復練習を繰り返すとDRTはマスターできるので、戻ってしっかり練習してくださいね。

ありがとうございました。

 

↓DRTベーシックセミナーに興味ある方はこちらへ↓

DRTベーシックセミナー | 福山市の「若石DRT整体サロン楽笑」はテレビや雑誌でも紹介される技術で根本改善 (fukuyama-drtseitaiinn.com)