11月23日㈭ DRTベーシックセミナー受講者のための 復習勉強会開催

- update更新日 : 2023年11月27日
folder未分類
11月23日㈭午後から
広島市と東広島市から来られ
DRTベーシックセミナー受講者のための
復習勉強会をさせていただきました。
前回よりもスムーズに
DRTの三大指標とリコイルをされ
上達具合にビックリしました!!
その後、DRT上部頚椎直接調整法の復習をし
前回よりもコンタクトがうまくなっていて
こちらもビックリ!
家でもスキル上達のために
しっかり練習されていることが
わかるくらいの上達具合でした!
受講者で
足底筋膜炎になられた方もおられましたが
終わる頃にはスッキリになられてよかったです!
明日からのお仕事もがんばってください!
・ご家族にしてあげたい!
・仕事で活かしたい!
・やってみたいけど全く知識がないから不安…
などDRTベーシックセミナーに興味がある方は
一緒にやっていきましょう\(^o^)/
https://fukuyama-drtseitaiinn.com/page-5587/
ご連絡お待ちしてます
※みんなで写真を撮り忘れましたので過去の写真を使っています(汗)