5月25日、26日にDRTベーシックセミナーを開催させていただきました。

- update更新日 : 2024年05月31日
folder未分類labelベーシックセミナー

5月25日、26日に島根から来られ
DRTベーシックセミナーを受講されました。

ベーシックセミナーでは
DRTリコイル、指標検査
願望実現法、DRT座位直接調整法を
お伝えさせていただきました。

ふくらはぎの検査チェック…こちらの検査チェックをすることで下半身の歪み具合や姿勢の状態が分かります。

頚椎の歪みチェックもありますが撮れてなかったです。

僧帽筋チェックをすることで上半身の歪みがどこに起きているのかが分かります。

検査チェックが終わるとリコイル実践。

DVDを購入されて実践されていたのでスムーズでした。が、微調整があったのでお伝えさせていただいたらすぐに対応されてさすがでした。

DRTにはうつ伏せになれない方用に上部頚椎直接調整法もあり、こちらの手技はリコイルと同じくらいの改善効果がみれます。

 

元々DRTをご存知でDVDも購入されていて
流れがわかる分だけ飲み込みも早く
すごく熱心にメモもとられ

来られる前と来られた後では
リコイルがすごく上手くなられ
喜んでいただけました\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ご家族にしてあげたい!
・仕事で活かしたい!
・やってみたいけど全く知識がないから不安…

などDRTベーシックセミナーに興味がある方は
一緒にやっていきましょう\(^o^)/

ベーシックセミナー、随時募集してます
https://fukuyama-drtseitaiinn.com/page-5587/