8月28日、DRTアドバンスセミナー開催させていただきました。

folder未分類

DRTアドバンスセミナーを
広島市内から受講され開催させていただきました!

アドバンスセミナーでは

・仰向けリコイル

(妊婦さん、ぎっくり腰などうつ伏せになれない方用)

 

 

・頭蓋調整(DRTクレニアル)

(自律神経調整、頭痛、めまい、たちくらみ、精神疾患などにより効果的)

 

をお伝えさせていただき
うつ伏せリコイルの復習もさせていただき

来た時は首から上が重たかったみたいですが
帰る頃にはスッキリされてビックリされてました。

そして『本来の受講目的』であった

【ご家族にしてあげたい!】

とのことで家でも
リコイルや上部頚椎直接調整法をやっていたら

今では奥さんのからだの不調もなくなり
お子さんもすごくからだが良くなられ
今ではほとんど問題ないみたいでよかったです\(^o^)/

DRTをできる家庭が
もっと増えるといいなぁ~!!

DRTベーシックセミナー随時募集中

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

・ご家族にしてあげたい!
・仕事で活かしたい!
・やってみたいけど全く知識がないから不安…

などDRTベーシックセミナーに興味がある方は
一緒にやっていきましょう\(^o^)/

詳しくはこちら
https://fukuyama-drtseitaiinn.com/page-5587/