2022年12月東京DRTセミナー参加

- update更新日 : 2023年01月19日
folder未分類

若石DRT整体サロン楽笑院長の山岡です。

初めてお越し下さるみなさまは、はじめまして(^^)/

何度かお越しいただいている方々は、いつもお世話になっていますm(__)m

この度、院長日記をアップさせることとなりました。

しばらくは慣れるまで不定期の更新になると思いますが、当サロンでの施術に関わることや、僕自身の体験記などを中心にアップしていきたいと思います。

時々訪問してただけたら嬉しく思います(*^^*)

 

12月のDRTセミナーも今まで以上に貴重な
学びの連続のDRTオーソライズドセミナーでした。

上原先生自らが検証されたことを惜しげもなく
最新のDRTを学ばさせていただき

検査方法の進化と
コンタクトポイントがより進化され

言葉であらわせない程
今回も上原先生は進化され
それを教えていただけました。

背骨を揺らされて終わったあとの
爽快感が今までよりも
さらにスッキリ感があって
これも言葉にあらわすことが
できないですが

今回学んだことを活かせるよう
地元、福山市で日々、実践していきます。

これからが楽しみ!!