普段の食事!!

folder未分類

どんな食生活してるんですか?

と、よく聞かれますので今年はこのような食生活スタイルです。

 

まず朝食にこちらのプロテインとナッツ類とパンプキンシード。

タンパク質と炭水化物をとってからのスタート!

 

昼食はこちらのおにぎり(いつも梅干し)とバナナとプロテインとナッツ類

 

夕方ごろの間食にまたまたプロテインとナッツ類

夜ご飯はいつもヨーグルト、納豆、豆腐は食べていて、あとはサラダやご飯などその日次第です。

このような生活を今年は続けていて、去年はカロリーメイトがナッツの代わりになっていました。

自分の食生活が気になる方が多くおられましたが、去年はこのような日記(ブログ?)がなかったため、直接聞かれた方のみにお伝えさせていただいてましたが、今年はちゃっかり公表しちゃいました。

他にも気になる事やお身体のことでも聞いていただけると嬉しいです。