母校 市立福山中・高校へ若石ローラーを寄贈させていただきました。

- update更新日 : 2024年01月02日
folder未分類

母校が今、文武両道を目指されている、特に野球に力を入れているとのことを耳にして

「少しでも貢献できないかな…」と思い前回の高齢者支援課へ足を運んだ時に

「スポーツのケガ予防、パフォーマンスアップのために市立高校へも寄贈できませんか?」

とお聞きしたら

担当者がスムーズに市立高校へ繋いでいただき年内にこのような運びになりました。

トレーニングルームとあと一か所どちらかになるので

学生に限らず先生方含めみなさんに使っていただけたらと思ってます。

 

同じ個所を長時間やり過ぎたり、強くやっても効果は上がらず

逆にタコになって血行不良になるので、程々に使ってください。

終わったら必ず水分を取って、流れやすくしてください。

ちなみに校門を入ったら…羊がいて癒されました☆